top of page
  • mican3

【セミナー開催】地域で頑張る企業がPPPに取り組む意義とは?~国の政策や先行事例に見るビジネスチャンス~ 8/9(火)13時~



8月9日(火)13時より、オンラインにて掲題のセミナーを開催いたします。


地方企業がPPP/PFIをツールとして使いこなしながら、自治体といっしょに地域を元気にするための「基本のき」をお伝えするこのセミナー。


当日は、国土交通省より河村官民連携推進官をお招きし、今後の国の政策についてお話いただきます。


また、北海道を拠点として全国47施設の整備・運営に携わる「PPP事業のコングロマリット」株式会社オカモトの黒川常務により、地方企業が全国規模に成長するまでの軌跡をお伺いします。


さらに、自治体からの調達案件の勝率を高める我が国唯一のソリューションコンサルティング事業を展開する株式会社LGブレイクスルーの古田代表からは、自治体への提案力を高めるためのポイントを伝授いただきます。


参加費は無料です。また、セミナー後は個別相談会も開催いたします。

奮ってご参加ください。


※このセミナーは、令和4年度PPP/PFI協定パートナーとして実施します。


ーーー

「地域で頑張る企業がPPPに取り組む意義とは? ~国の政策や先行事例に見るビジネスチャンス~」

日 時:2022年8月9日(火)13:00~15:15(開場12: 50)

場 所:Zoom(オンライン)

対 象:PPP/PFI事業への参画を検討している法人

定 員:50名

参加費:無料(要事前申し込み)

主 催:合同会社swan

協 力:株式会社LGブレイクスルー

後 援:国土交通省

ーーー


<お申込み>

https://ppppfiseminar220809.peatix.com/


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page